すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ペット保険って鼻が低いですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
上信越道のドッグランがあるSA・PA