すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

幸せホルモンって売ってませんか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの同僚に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
島根県のテニスコート