すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物のお医者さんって四国ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
市役所に相談するべきですかね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
道東道のドッグランがあるSA・PA