すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

高度動物医療って長生きですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
今日もお読みいただきありがとうございます。
沖縄県の中古車買取業者