すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ホボ・サピエンスって長毛じゃないんですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
猫でも王様を見つめうる。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
愛知県のテニスコート