すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物カレーって温かくないですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
犬の散歩であった人が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
青森県のテニスコート