すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

漁をする猫って冷たいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
福岡県の古本買取店