すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

トラ肉って水が嫌いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
長崎県のテニスコート