すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

代表動物選挙って前からありましたっけ?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
千葉県の乗馬クラブ