すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

クリステル・ヴィ・アンサンブルって広いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
Twitterで見かけたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
京都府の乗馬クラブ