すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アニマルポンポンクリーナーって小さくないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
奈良県のブリーダー