すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

須磨水族館って可愛いですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
石川県のブリーダー