すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

須磨水族館って長毛ですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
猫好きの上司が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
三重県の乗馬クラブ