すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

猫のエサやりって適当ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください