すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

耳立ちスコティッシュフォールドって長生きですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
大阪府のブリーダー