すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

テンジクネズミって営業してますか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
岐阜県の古本買取店