すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

サンディエゴ動物園って鼻が高いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
ドッグランで話題に出ていました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
長崎県のブリーダー