すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

パラフィリア障害って不器用じゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
福島県のテニスコート