すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

福山おじさんって反則ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
生命保険は比較すると安くなる