すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

マハービーラって鼻が低いですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
奈良県のアニメショップ