すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

フェリシモの猫基金って短毛じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
長崎県のアニメショップ