すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ごめん寝ってぬるくないですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
猫好きの上司が言ってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
栃木県のアニメショップ