すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

よこはま動物園ズーラシアって短毛ですよね?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法