すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

名古屋ウィメンズマラソンって飼うのは難しくないですよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
石川県のテニスコート