すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

クニマスってうさぎですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
犬好きの先輩が言ってました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
京都府のテニスコート