すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ウンピョウって怖いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
ネットで通販するだけでお小遣いが稼げる方法