すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

わんわんカーニバルって走るのが早いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
ソマリが大好きです!
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
福井県の乗馬クラブ