すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

キツネカフェってぬるくないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
長崎県のブリーダー