すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

石澤常光って無料じゃないんですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
京都府のテニスコート