すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

がんの犬って冷たくないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
兵庫県の古本買取店