すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

箕面動物園って小さくないですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
愛知県のアニメショップ