すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

国際動物学誌ズーキーズって寒さに強いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
関西圏の美味しい情報てんこ盛りブログ