すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ウロボロスって時速何キロで走れますか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
秋田県の乗馬クラブ