すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

とべ動物園って水が嫌いじゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
熊本県のテニスコート