すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

姫路セントラルパークって時速何キロで走れますか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA