すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

人間スピーカーって乗れませんよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
犬好きの同僚が言ってました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
島根県の乗馬クラブ