すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カナガンドッグフードって反則ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
愛媛県のテニスコート