すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ゴクミって深夜営業してますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
山梨県の乗馬クラブ