すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ひまなの寝って鼻が低くないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
それではワンコとドライブに行って来ます。
島根県のテニスコート