すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

TSSスニーカープって小さいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
宮城県のテニスコート