すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

箕面動物園ってフサフサじゃないですよね?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
フロントラインをネットで買う方法