すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

サイを保護って広くないですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
市役所に相談するべきですかね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
神奈川県のアニメショップ