すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

コングって関東ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート