すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

三つ子のパンダってあっさりですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
佐賀県の古本買取店