すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

麺屋ようすけって夜行性ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
三重県の乗馬クラブ