すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

がんの犬って散歩が必要ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
犬の散歩であった人が言ってました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
愛知県の古本買取店