すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物のお医者さんって沖縄ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
長崎県のアニメショップ