すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ちびっ子のまうま祭って怖いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集