すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アライグマって不人気なんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山梨県のブリーダー