すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ジビエ料理って前からありますよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
東京都のブリーダー